こんばんは。

 

 

今日は2月29日。

うるう年ですね。

私の同級生にもうるう年います・・まだ13歳です(笑)

 

 

今日は月末なので

忙しかったのもありますが

やはり2月は短いので

あっという間に過ぎ去った気がします。

 

 

夕方、大谷君の

結婚のニュースを見てびっくり!!

私は母目線で応援していたので

すごく嬉しい限りのニュースでした。

 

 

野球一筋と思っていましたが

しっかり伴侶もみつけて

プライベートも充実していたなんて

ほんと驚きしかありませんが

おめでとうございますしか言葉出ません♡

私まで幸せ気分になりました。

 

 

明日から3月ですね。

春は出会いと別れの季節。

こういうことに縁遠くなってきた私ですが

自分なりに楽しみたいと思っています照れ

 

 

先日ランチに行ってきました。

 

 

イタリアンレストラン

ディ マーレ

 

 

山に向かって

田舎道を進んで行った先にあります。

こんなところに??といった場所です。

もう何度か行ったことありますが

久しぶりの来訪でした。

 

 

 

早めに予約していたので

まだ誰もいない間にパシャリ。

でもそのうち満席に近いくらいでした。

 

 

 

暖炉がありました。

とても素敵な雰囲気なんです。

 

 

お料理はパスタコースにデザートをつけて。

 

 

 

びんちょう生まぐろと糸島野菜、

生ハムとフルーツのサラダ。

とても盛り付けが綺麗な前菜です。

 

 

自家製パン

 

 

トマトとモッツァレラチーズのパスタ

 

 

明太子と海老のパスタ

 

パスタはシェアして食べました。

 

 

シフォンケーキ、パンナコッタ塩バニラのアイス。

デザートもどれも美味しかったです♡

 

 

 

 

久しぶりに来ましたが

変わらない美味しさで至福の時間でした。

今度はランチコースを食べに来たいな。

 

 

もう少し暖かくなったら

木々が芽吹いてお花も沢山咲いて

お庭もまた違った景色が見れそうですね。

 

 

うん!また来ようと思います照れ

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡