こんばんは。

深夜の更新です。

何だか自分時間が取れなくて・・アセアセ

 

 

私は29日午前中までお仕事でした。

30日から3日までがお正月休みです。

 

 

息子は13連休なのに

私は5連休しかない・・と悲しくなりますが

折角のお休みなので

楽しく過ごしたいなと思っています。

 

 

一人息子が増えるだけで何かと忙しくて。

でもこういう忙しさも嬉しかったり照れ

 

 

今日はお年賀を買いに行ってきました。

やはり年末のデパ地下は多かったです。

 

 

デパ地下でひときわ長く

行列が出来ていたお店がありました。

 

 

何かなーと見ていたら

「サブリナ」のお店でした。

 

 

以前、東京土産で息子に

買ってきてもらったことのあるお菓子です。

 

 

こちらは以前の写真です。

 

 

サブリナのお菓子は

とってもかわいいデザインなんですよね。

女子が喜びそうな感じですものね。

 

 

流石にこんな行列に並ぶ時間は

余裕がなくて横目で見ながら

通り過ぎました。

 

 

家に帰って息子に報告して

今度東京土産で買ってきてねと

お願いしました。

 

 

お正月に渡すお年賀の品。

 

 

弟のお嫁さんには

あまり甘いものが好きじゃないので

「タネビッツ」を選びました。

 

 

亀田の柿の種のプレミアム版らしいです。

珍しいので購入してみました。

 

 

自分の分は買ってないので

味は分かりませんが

喜んでくれると嬉しいな。

 

 

博多焼きどうなつ。

 

 

シンプルな甘さで好きなんでよね。

優しい味というか・・ほんのりして。

 

 

自宅分も一緒に買いました。

実家で皆で食べる予定です。

 

 

こちらは可愛くて思わず買いました。

仏壇に飾ろうと思っています。

 

 

実家の父の分と叔父の分です。

お正月らしいデザインですので

仏壇も明るくなるといいな。

 

 

みなさまの口コミをみていて

来年は買おうと思ったルピシアの福袋。

 

 

丁度ルピシアでお買い物をした時に

福袋が売ってあったので

自宅用にと買いました。

 

 

緑茶も欲しかったので梅にしました。

我が家は少人数なのでこれで充分です。

来年一年間はこれで足りそうだわ照れ

 

 

今年最後の娘弁当です。

今週は3日分だけです。

 

 

一番下のは夕食で簡単パエリアを

作った分の残り御飯です。

 

 

具が見えてませんが

いかとエビなどを入れました。

冷めても美味しかったですよー。

 

 

今年のお弁当作りはこれで終わりです。

手抜き弁当ですが

フルタイムで朝がバタバタな中

我ながらなんとかやり遂げました照れ

 

 

右下は同僚に頂いたチーズ饅頭。

個性的な絵柄のお菓子ですが

とても美味しかったです♡

 

 

なかなか皆様の所に

コメントなどもできずにいて

心苦しいのですが

明日は時間が取れたら

少しお邪魔させてもらおうかなと思います。

 

 

ではではおやすみなさい。

明日も笑顔で過ごせますように♡