こんばんは。

 

 

今日は今年最後の有給休暇でした。

 

 

仕事は月末で忙しいのですが

ふふふ♡・・休ませてもらいましたニヤリ

 

 

折角のお休みは時間をフルに使いました照れ

その中の一つ

美容室に行ってきました。

 

 

メニューは

カットとリタッチ、トリートメント。

 

 

ちらほら気になっていた白髪も

綺麗に染まって大満足。

 

 

白髪が多いので

1か月半のペースの美容室は

結構お金もかかるのですが

何よりリフレッシュにもなります。

 

 

揃える程度ですが

髪も切ってもらいすっきりしたので

年末年始も安心です照れ

 

 

週末、コストコに行ってきました。

 

 

クリスマスの時だったので

お客さんが多いかなぁと覚悟して行きましたが

そこまで多くなかったような気がします。

 

 

我が家はもうあまり食べれないので

デリカ類はほとんど買わなくなりました。

 

 

ストックの日用品と

ワインやお酒などを沢山買いました。

 

 

パンやケーキ類は

ぐっと我慢と思っていましたが

1個だけ・・

禁断のマフィンを買ってしまいました汗うさぎ

 

 

ブルーベリーと

クランベリークランブルマフィンです。

 

 

クランベリークランブルマフィンは

新作のフレーバーのようでした。

 

 

新作の方を食べてみましたが

クランベリーが甘酸っぱくて

美味しかったですよ。

 

 

でもやっぱり私は

ブルーベリーが1番好きかなラブラブ

 

 

マフィンは

職場の同僚に少しお裾分けして

残りは冷凍保存しています。

 

 

リンツのチョコレート。

ピンクのパッケージを選びました。

 

 

こちら

ボディショップのボディバターが

お安くなっていたので買ってみました。

ショップと比べて半額以下でした。

 

 

アボガドは初めて使いますが

あまり匂いなどは期待してません。

 

 

シアバター系なので

かかとなどに使いたいと思います。

 

 

久しぶりにコストコ行ったのもあって

ついつい色々と買ってしまって

コストコでのガソリン給油も含めたら

3万ぐらい使ってました驚きガーン

お酒類が結構かかったかも・・

 

 

ついつい使いすぎてしまった

今年最後のコストコでした汗うさぎ

 

 

 

そうそう!!

本日、息子が帰省してきました。

 

 

息子は13連休だそうですびっくり

 

 

普段、出張など多くて多忙みたいだから

こういう時にまとめて

休みが取れることは良い事だと思います照れ

 

 

お嫁ちゃんは年末年始はお仕事なので

今年は別々に過ごすお正月のようです。

 

 

新婚なのにいいの?と思っちゃうけど。

まぁそういう夫婦の形もあるので口出しはしません。

私もお嫁ちゃんとは先月の旅行で沢山話しましたしね。

 

 

でも息子だけの帰省なので

私も気を使わなくて助かるのは事実です爆  笑

 

 

おみやげも沢山買ってきてくれました。

 

 

私が何にも言わなくても

ちゃんと両家の祖母宅分までも

準備してくるようになって

すっかり大人になったなーと実感。

 

 

羽田空港限定の

東京ミルクチーズ工場の

ミルクチーズブッセ。

 

 

限定だなんて

私が喜びそうなものを

買ってきてくれるのは嬉しいな照れ

 

 

まだ食べてませんが楽しみです。

 

 

そんな息子は

早速、飲みに行っています。

 

 

まだ友達は独身の方が多いからから

息子も一人の帰省の方がいいのかもですね。

 

 

息子が一人増えただけですが

食事の準備など

何かと忙しくなりそうな

年末年始になりそうです。

 

 

最後に今日は

今年最後の満月でしたね。

 

 

同じ空の下、みなさまもどこかで

同じお月様を眺めているのでしょうか。

 

 

私も綺麗なお月様を見て癒されました照れ

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡