旅行記の続きです。

興味のある方だけお付き合い下さいね。

 

 

今回宿泊したホテルは

 

 

三井ガーデンホテルみなとみらいプレミア。

 

 

今回の旅行のホテルの手配等は

全て娘におまかせです。

 

 

施設は至って普通ですが

なにより5月に開業したばかりなので

スタイリッシュで綺麗です。

 

 

 

お部屋はトリプルルームが空いてなくて

ツインにエキストラベット入れてます。

 

 

ベットが3つあるので狭いですが

寝るだけなので充分♡

 

 

ドライヤーがリファだったのが

嬉しい♡

 

 

娘が予約するときに

母のお誕生日の事を伝えてたみたいで。

 


メッセージカードとチョコが。

お酒は持ち込んだやつ。

ほんの少しの気遣いが嬉しいです♡

 

 

お部屋は26階でした。

27階が最上階なので上の方です♡

 

 

 

夜景が綺麗です♡

 

 

 

朝もまた違った景色。

 

 

食事はバイキング。

 

 

洋食派の私は2日間とも

選ぶおかずは同じものが多かった気がします。

 

 

娘は和食派なので全然違います。

 

 

バイキングになるとその人の好みが

分かりやすいですよね。

 

 

こちらのレストラン一押しの

フレンチトースト。

 

 

エボルタブリュレ フレンチトーストと

いうらしい。

濃厚で美味しかったです。

 

 

甘いのが苦手な人は

ちょっと重いかもしれません。

 

 

朝からこんなの食べるから

私、痩せないのよねもやもや

 

 

ホテルでは寝るだけでしたが

快適に過ごせました。

 

 

 

 

 

スカイプールもありました。

 

 

 

お天気が良いと

景色がほんと気持ち良かったです。

 

 

 

お土産は

 

 

私好みのお菓子たち照れ

 

 

オードリーのハローベリー。

ホワイトチョコのクッキー

美味しかったですよ照れ

 

 

グレイシア

 

 

この「鎌倉きゃらめるサンドだよ」

かなり美味しかった♡

 

 

リピありです照れ

 

 

定番の崎陽軒のシュウマイね。

 

 

かわいいふきんと

レ・ザンジュのプティ・フール・サレ。

 

 

お酒やワインと合うお菓子とのことで

甘くないクッキーなのです。

 

 

まだ食べてないのですが

賞味期限も短いので

そろそろ食べなくちゃね。

 

 

長々と綴っていた旅行記

見てくださってありがとうございます。

 

 

何だかバタバタとした旅行でしたが

息子夫婦とも一緒に観光し

母も一緒の三世代旅行

充分に楽しめました。

 

 

母はもうこれが最後と言ってましたが

来年はどうなるかしら。

 

 

みんなが元気だからこそ

出来ることに心から感謝です照れ

 

 

終わり♡