お返事前にごめんなさい。

 

 

旅行記の続きです。

興味のある方だけお付き合い下さいね照れ

 

 

2日目は息子夫婦と

鎌倉駅で待ち合わせすることに。

 

 

しかし偶然に

同じ列車に乗っている事が判明。

それもすぐ隣の車両にいたので

すんなり合流できました。

 

 

小町通りは

朝から沢山の観光客でいっぱい。

 

 

先にお昼ご飯を食べに行きました。

鎌倉ではしらすごはんを食べたかったので

  鎌倉 秋本へ。

 

 

早めに行ったのもあり

タイミングよく

そこまで待たずに入れました。

 

 

生しらす丼。

 

 

こちらは鎌倉野菜の天ぷらと

ミニ生しらす丼のセット。

 

 

釜揚げしらすは

スーパーでは売ってありますが

生しらすは福岡ではなかなか見ません。

なので生しらすは

とっても珍しかったです。

美味しく頂けました。

 

 

お腹いっぱいになった後は

 

 

 

鶴岡八幡宮へ。

 

 

水手舎

 

 

厳かに結婚式が行われてました。

こちらまで幸せ気分になりますね。

末永くお幸せに照れラブラブ

 

 

 

 

みんなで自祓いしました。

 

 

本殿

 

 

おみくじも引いたり。

 

 

 

 

 

 

この日は寒かったけれど

紅葉が綺麗でした。

 

 

御朱印も頂きました。

ありがとうございました。

 

 

紅谷 本店。

 

 

伺った時には

詰め合わせを含むクルミっ子全商品

売り切れでした汗うさぎ

 

 

続きます♡