こんばんは。

 

 

あっという間に週末が終わりました。

明日からまた日常です。

先週の旅行が随分前のように感じます。

旅行記は備忘録として綴っています。

自己満足のブログ見ていただきありがとうございます♡

 

 

先日、歯医者さんで定期健診を終え

綺麗にクリーニングをしてもらいました。

 

 

年内に済ませないといけない事

少しずつ終わらせたいと思います。

 

 

今日は久しぶりにお家でのんびりと。

冷蔵庫のお掃除などしました。

 

 

バナナとヨーグルト、

ホットケーキミックスが残っていたので

簡単マフィンを作りました。

 

 

ハローウィン終わったけど

カップがあったので使いました。

子供達が小さい頃はよく作ってたなぁ。

 

 

そんなに甘すぎず

美味しく出来ました照れ

 

 

作り置きおかずも。

ポテサラ、にんじんシリシリ、ひじきの煮物

ほぼお弁当用おかずです。

 

 

前回からの娘弁当記録。

2週分まとめです。

 

 

最近は(最近もですね)

朝起きるのも辛くて手抜きばかりアセアセ

でもまた来週から頑張らなくちゃ。

 

 

最近食べた美味しいもの。

 

 

恵那寿やの銀寄栗

 

 

和風マロングラッセのような感じかな。

とっても上品なお味で美味しかったです照れ

 

 

久しぶりのいくの製パン。

 

 

色々買って美味しく頂きました照れ

 

 

 

明日からまた

笑顔で過ごせますように♡