こんばんは。

 

 

今日は祝日でしたね。

世間は三連休ですね。

羨ましいです。

 

 

私は暦通りなので

明日午前中お仕事です。

頑張らなくては。。

 

 

今日は

フォーマルスーツを新調しました。

 

 

数年前から

新しいのに新調したくて

いつも買おう買おうと思いながら

なかなか買わず仕舞いのままでした。

 

 

アプリで半額クーポンが来ていて

ちょっと店舗を見てみるつもりが

買っちゃいました。

 

 

オンラインショップなどで

色々と見たりしてましたが

やっぱり実際試着しないと

シルエットなど分かりませんね。

 

 

私の中では

これはないかなぁ?と

思っていたものでしたが

実際、一番綺麗に見えました。

 

 

購入したのはこちら。

 

 

モデルさんとは体型が全然違うので

私はもう少し丈が長めになります。

 

 

東京ソワールとの企画商品なので

そこそこ品質もしっかりしていました。

 

 

今は家庭でも洗えるんですね。

毎回クリーニングに

出さなくていいのが助かります。

 

 

何より

半額でしたのでかなりお得でした♡

かなり予算が浮いて

ありがたかったです♡

 

 

 

 

今週の娘弁当記録。

今週は4日分でしたが

1日分は前日の

シチューなどを持たせたので

写真はありません。

 

 

 

一番右は、

夜ごはんで作った瓦そば。

 

 

小さめのホットプレートで作りました。

簡単ですが、こういう風に作ると

意外に豪華に見える??かな。

 

 

仕事から帰宅して

バタバタ作る錦糸卵などが雑なのは

お許しください(笑)

 

 

 

ではでは

週末も笑顔で過ごせますように♡