おはようございます。

 

 

心地よい朝です。

やはりぐっと過ごしやすくなって

秋の訪れを感じますね。

 

 

今週の娘弁当記録。

 

 

 

今週は火曜日スタートだったので

4日分です。

 

 

なんかこうやってみると

茶系が多い気がする~。

 

 

左上は唐揚げ(手作り)

右上は白身魚のフライ(揚げるだけ)

右下は焼きそば(前日の残り)

今週はグリーンリーフが売り切れていて

サニーレタスにしたのですが

やはりサニーレタスだと

色合いが地味だなぁと感じます。

 

 

最近は玄米を食べるようにしたのですが

右上は炊き込みご飯を。

 

 

最近は手抜きばっかりしていて

炊き込みご飯も入れて炊くだけの素で

済ませたりしています。

 

 

子供達が食べ盛りの時は

そんな入れて炊くだけの素なんて

使わずにちゃーんと作ってたのに。

 

 

夜ごはんにしても

家族の食べる量が

かなり減ってきているのもあり

だんだん手抜きしているのって

ダメだなぁと反省しています。

 

 

 

これはいつかのパン。

 

 

明太フランスやポテトフランス。

 

 

どちらもがっつり食べれるので

好きなんです♡

 

 

週末のお出かけ記録は

また綴りたいと思います。

 

 

なかなか皆様の所にも

遊びに行けてなくて。

(私かなり要領悪いんです・・)

落ち着いたらコメントなどしたいと思います。

 

 

ではでは皆様も楽しい日曜日を♡

私も笑顔で過ごしたいと思います♡