こんばんは。

深夜の更新です。

 

 

あっという間に月末ですね。

仕事の方も慌ただしくありますが

楽しく仕事が出来ています。

 

 

仕事の内容がどうこうというより

なにより人間関係が良好なので

仕事も頑張れているのかなと

同僚達に感謝です。

 

 

先日のランチ♡

 

 

HACHIDORIへ。

2年ぶり2回目の訪問でした。

 

 

海のブルーがほんと綺麗でね

とっても気持ちの良い日でした。

ちょっと暑かったくらいですけどね。

 

 

 

テーブルの前には海が見えます。

オーシャンビューになっていて

とっても素敵なロケーションです。

 

 

ランチコース。

 

 

前菜盛り合わせ。

映える盛りつけですね♡

 

 

 

メインは3種類から選べれるのですが

私は豚の何とか・・(覚えてません)

メインの料理はどれも低温調理で

○○度での調理と言っていました。

(温度は覚えてません・笑)

 

 

友人の鶏のグリーンカレーソース?も

美味しそうでしたよ~。

 

 

デザートとドリンク。

 

 

2年前に来た時より

ランチコースの値段が500円程

値上がりをしていましたが、

物価高のご時世と、

このロケーションを考えると

仕方ないかなぁと納得できます。

 

 

コース料理だったのもあり

この景色を見ながら

のんびりと寛ぎながら

おしゃべりも沢山しながら

食事が出来るなんて

かなり満足度が高かったです♡

 

 

こんなに綺麗なブルーの海を見ていると

何だかリゾート地に来ているような

感覚になりましたね。

 

 

また機会があれば行きたいな。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡