先月の事になりますが

娘が友人と2人で旅行に行ってました。

 

 

行先はアメリカです。

 

 

LAとNYに行ったのですが

なにせLAとNYは西と東で離れているので

もちろん飛行機での移動もあります。

 

 

今回の旅行自体

旅費もかなりかかっていましたし

もちろんアメリカは

日本以上に物価も高いですので

お土産は要らないからって言ってたので

あまり買ってきてません。

 

​​

 

 

私にはNYで有名な紅茶を。

HARNEY&SONSというお店のもの。

 

 

何も要らないと言っていたのに

娘の優しさが嬉しかったです。

 

 

NYを感じながらの

ティータイムが楽しくなりそうです。

ありがとうね♡

 

 

絵葉書やブックマークなど。

 

 

 

こちらはNYのMoma美術館の

ブックマーク。

 

 

 

ブロードウェイで

ニューヨークニューヨークの

ミュージカルをみたり。

 

 

タイムズスクエア。

 

 

 

やはりNYは

何もかも規模がすごかったそうです。

表現力なさすぎですね(笑)

 

 

ロサンゼルスでは

 

 

 

 

 

エンゼルスの試合も見に行って

大谷君を応援したそうです。

 

 

この日ももちろんホームラン♡

エンゼルスが勝利して

大盛り上がりだったそう。

 

 

 

ハリウッドでショッピングしたり

ユニバーサルスタジオにも。

 

 

9日間の旅行でしたし

自分達でのフリープランの旅行でしたので

かなり心配でしたが

無事に帰ってきて何より安心しました。

 

 

LAには私の従兄が居るので

従兄が色々とサポートしてくれたので

安心できる部分がありましたが

NYは完全にフリーなので心配でしたが

親の心配をよそに楽しんでましたね。

 

 

結果論になりますが

なにより無事に帰国できたことが

本当にほっとしています。

 

 

学生時代から海外が好きで

ヨーロッパも一人で行けちゃう娘。

向こうで友人と合流したりしましたが・・

 

 

コロナで色々と制限がかかっていたので

大好きな旅行も全然出来なかったので

ようやく・・と言ったところのようです。

 

 

物価はかなり高かったようですが

特にNYはめちゃくちゃ高かったらしい。。

それ以上に大切な経験をしたと思います。

 

 

若いっていいな。

 

 

たくさんの思い出

これからも沢山作って欲しいです。

私もいろいろ出かけたいと思います♡