こんばんは。

 

 

6月になって初めての

ブログ更新となってしまいました。

 

 

今月も色々と予定が入っていて

忙しく過ごしていますが

変わらず元気に過ごしています。

 

 

先週は息子が帰省してきて

元気そうな顔を見ることが出来ました。

短い時間でしたが

楽しい時間を過ごせました。

 

 

色々とブログに書きたいのですが

要領が悪いのでブログ更新まで

追いつかないのが本音です。

なかなか皆様のブログにも

伺うこともできなくてごめんなさい。

 

 

あじさいあじさいあじさい

 

ドライブがてらに

紫陽花を見に行ってきました。

 

 

こちらは天拝公園のあじさい園。

初めて来ました。

 

 

地域の観光協会やボランティアの方たちが

手入れをされているようで無料なんです。

駐車場も無料なので嬉しいです。

 

 

観光バスが来ていて

団体様が来られてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの紫陽花とっても綺麗でした。

 

 

本当は別の場所に行く予定でしたが

まだ3~4分咲きとの情報でしたので

急遽こちらの方に来ましたが

しっかりと楽しめました♡

 

 

そういえば去年は

筥崎宮の紫陽花まつりに行きましたね。

 

 

 

 

 

紫陽花も色んな種類があって

見ごたえがありますね。

 

 

季節の移り変わりを感じ

梅雨の時期も楽しみながら

日々笑顔で過ごしていきたいと

思っています♡