忘れないうちに・・

 

 

7月になってしまいましたが

6月に紫陽花を見に行ってきました。

 

 

平日の筥崎宮。

暑かったのもあり

人も少なかったです。

 

 

 

 

人が少なかったので

遠慮なく・・指差し

パワースポットの湧出石

しっかり触ってきました。

 

 

 

 

久し振りの筥崎宮で

神聖な気持ちになれました。

 

 

この数年はコロナで

放生会も中止になってますし

今年はどうなるのかな。

 

 

花手水が一面の紫陽花に

テンション上がりました。

 

 

参拝した後は紫陽花園へ。

 

 

 

 

 

最近は紫陽花も

沢山の種類があり

大好きな花の一つになりました。

 

 

平日だったのもあり

人も少なくて

のんびり・・と回りたかったのですが

なかなかの暑さで

実際はふうふう言ってた私泣き笑い

 

 

紫陽花も

少し可哀そうな感じがしました。

 

 

やっぱり紫陽花は

しとしと雨が似合いますね。

 

 

 

久し振りの筥崎宮でしたが

御朱印を頂いたことがなくて

今回書いて頂きました。

 

 

最近は色んな限定の

御朱印が多かったので

王道の御朱印は新鮮でした。

 

 

ありがとうございます。

 

 

つづく♡