こんばんは。

 

 

年末に購入した

メルヴィータ 

ビオオイル ローズ&アルガン タッチオイル

 

 

 

目元、頬、口元、ヘアケア、ネイルケアなど

ロールオンになっていって

万能に使えるオイルです。

ほんのりローズの香りもいいです。

 

 

携帯サイズなので

化粧ポーチに入れてデイリーに使えます。

今はとても乾燥する時期なので重宝しています。

 

 

ふらっと立ち寄ったメルヴィータでしたが

色々とタッチアップさせてもらって

こちらの商品は即決で気に入ってしまいました。

 

 

義妹と従姉の分もお買い上げして

お正月に会った時に渡しました。

 

 

二人にプレゼントしたものは

40周年限定パッケージのものです。

 

 

人魚の柄がとってもかわいいので

こちらの方を選びました。

一緒にリップも添えて。

プチギフトですが喜んでくれて良かったです。

 

 

メルヴィータは初めてでしたが

オーガニックコスメなので

他にも興味のあるものがありました。

サンプルなどもたくさん頂きましたしね。

また今度店舗覗いてみようと思います。

 

 

 

*****

 

今年の年賀状は3等が2枚当たりました。

 

 

かわいいうさぎの切手シートです。

 

 

随分と年賀状のやり取りも減りましたが

2枚も当たるなんて割と高確率かも。

 

 

******

 

 

 

なかなか皆様の方にコメントが出来なくて心苦しく思っています。

今年になり、アメンバーを改めて見直させていただいています。

今後のブログの内容などを鑑みて、一定のコメントなどで交流をさせてもらっている方のみにさせて頂いています。

とても勝手で大変申し訳ありませんが、ご了承願います。

 

 

週末も笑顔で過ごしたいと思います。