こんばんは。

 

 

お久しぶりのブログ更新です。

今年は丁寧でマイペースな生活を

過ごせるように

心掛けたいと思っています。

 

 

少し前、少し体調が悪かったので

まさか!とうとうコロナにと思いましたが

単なる風邪の疲れだったようです。

 

 

周りでもすごくコロナが流行っているので

免疫を高める為にも

早寝早起き笑顔で過ごすように

心掛けてます。

 

 

最近、購入したもの。

 

 

 

GLOBAL-ISTの

柳包丁(刺身包丁)と小出刃包丁のセット。

 

 

あまりお魚をさばく事は少ないのですが

ちゃんとした刺身包丁が欲しくて。

 

 

普段使っている包丁も

グローバルシリーズのを使っています。

このデザインとオールステンレスが

とっても気に入っていまして

今回もグローバルの包丁にしました。

 

 

眺めるだけじゃダメですね(笑)

ちゃんとお料理頑張りたいな。

 

 

研ぎ直し無料クーポンが付いていたので

今使っているのを出そうかなと思います。

 

 

そうそうお年賀で買っていた

グラマシーニューヨークの

我が家の分です。

 

 

我が家は小さいサイズに。

 

 

こちらの4種類が2個ずつ入っていました。

少しずつ食べています♡

 

 

こちらは娘が買った

キンプリのDVD。

 

 

メンバーの脱退が決まってから

また再燃したようです。

私もDVD上映会楽しみました。

 

 

明日も笑顔で過ごせますように。