こんにちは。

 

 

あっという間の週末です。

 

 

先日久しぶりの平日お休みがあって。

このところ忙しかったので

平日のお休みは嬉しくて♩

 

 

用事を済ませて

折角ここまで来たのでって事で

道の駅 むなかたまで

ぶらりドライブしてきました。

 

 

 

こちらの道の駅は

海の近くなので魚がたくさん。

でも時間が遅かったので

お魚はほぼありませんでした。

 

 

ただ道の駅は

そこそこでの特徴があって

見て回るだけでもとても楽しいです♩

 

 

わかめやあかもく。

 

 

あかもくはお初のものですが

海藻のようです。

珍しくて買ってみました。

 

 

まだ食べてないので

味が楽しみです。

 

 

あとは写真にはないですが

いかしゅうまいと

みりん干しなど買いました。

 

 

クローバー

 

 

今週の娘弁当。

5日分です。

 

 

写真を見ると地味だなぁ悲しい

 

 

頂き物のプチトマトが

オレンジ色なので

赤が目立たないですね。

 

 

もう少し見た目の工夫

しないといけないと反省です悲しい

 

 

右下のケーキは頂き物。

いつも嬉しい頂き物です飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

コストコで話題の

トマト&マスカルポーネチーズソース。

 

 

パスタに温めたソースをからめたり

パンやクラッカーに塗ったりと

使い勝手は良い商品です。

 

 

ただかなりサイズが

コストコサイズで大きいです。

 

 

先日のおひとり様ご飯

 

 

具を炒めて

パスタソースと絡めるだけで

おいしいトマトパスタが

出来上がり~飛び出すハート

 

 

簡単で本格的なパスタが出来ます。

具が無しでも充分美味しいので

口コミどおりと思いました♩

 

 

週末も

笑顔で過ごしたいと思います♡