連日

暑い日が続いていますね。

 

 

湿度が高いせいか

とても蒸し暑くて

身体がだるいですが

まだまだ元気な方かも。。

 

 

少し前から職場にも

コロナの影響が

かなり出ていまして

コロナ感染者になったり

濃厚接触者からの

コロナ感染者になったりと

身近にも普通に多く感じています。

 

 

みなさん本当に気を付けて

生活していた上での感染なので

こればっかりは仕方ないのですが

長期にお休みになるので

その分仕事が忙しくなっています悲しい

 

 

一緒に働いている同僚が感染しても

普段マスクしているので

濃厚接触者になる訳でもなく・・

自分まで感染にならない事を

ひたすら祈りながら

仕事をしていました。

もう追跡もありませんしね。

 

 

私は全く熱もなく、

咳やのどの痛みなどもなくて

コロナの症状らしきものは

全くありません。

 

 

ただただ仕事で疲れている

疲労のだるさばかりです。

美味しいものを食べて

睡眠を取れば元気になります指差し飛び出すハート

 

 

でもいつどこで・・と

他人事ではないと

常々思っていますので

今まで通り最善に気を付けて

生活していきたいですね。

 

 

職場でお休みしていた

同僚達から戴きました。

 

 

 

ハウスオブローゼの

ボディシートと入浴剤。

 

 

めんべいのいたずらチーズ味

パッケージもかわいいです。

 

 

コロンバンの

フールセック

 

 

職場全体にも

お菓子を持ってきてくれていたのに

個人的にもまた別で頂いて。。

 

 

コロナなど病気に関しては

お互い様の事になりますので

本当に気を遣わなくてもいいよーって

言っていたんですけどね。

 

 

みんな色々と気を遣ってくれていて

逆に申し訳なく思っています。

 

 

自分自身が

元気でいられること

健康の有難さを実感しています。

 

 

*****

 

北海道・沖縄展へ行ってきました。

ブロ友さんも行かれてましたね♡

 

 

見て回るだけでも

楽しかったです♩

 

 

ロイズでチョコを。

おつまみちょこは

以前も購入した事がありましたが

こちらの塩キャラメル&オレンジは

初めてです。

 

 

 

 

うん!とっても美味しい♡

 

 

ロイズはどれも間違いない

お味のチョコですね。

値段も手ごろですし。

 

 

こちらのチョコは

リピしたいほど気に入りました。

少しずつ食べています。

 

 

 

セゾンファクトリーで。

 

 

飲む生姜の力

すりおろしにんじんドレッシング。

 

 

友の会の更新もしましたので

クーポンでお安く買えました。

 

 

セゾンファクトリーの商品は

以前は良く買っていたのですが

久し振りの購入です。

 

 

生姜の力は味が独特ですが

癖になる味なんですよね。

生姜パワーで

免疫力あがるといいな。

 

 

にんじんドレッシングも

何度も使いましたが

お野菜が美味しく食べれるんです。

 

 

*****

 

今週の娘弁当。

 

 

1日分要らなかったので

4日分です。

何だか地味な色合いです泣き笑い

 

 

今週も!!!(笑)

手抜きですが

何とか作り終えました。

 

 

最近

雑穀米にしてないので

そろそろ復活させなくては。

また来週からも

お弁当作り頑張ります。

 

 

 

明日も笑顔で過ごせますように♡