1週間始まりましたね。

早いもので月末です。

 

 

仕事も月末という事で

ばたばたと過ごす毎日ですが

笑顔を忘れず過ごしたいと思います。

 

 

昨日はお天気が良かったのもあり

エアコンの掃除したり

シーツを洗ったりと

片付けが捗りました。

 

 

近くの学校では

運動会があっていて

こんなに元気な声が

聞こえてくるのって

久し振りのような気がしました。

 

 

去年はコロナで

平日開催だったのかな。

我が家は子供が成人したので

行事事はよく分からないです・・

 

 

あたりまえの事が出来なかった昨今、

子供達の元気な声を聞くだけで

私も子供達から元気を貰えました。

 

 

娘は野球を見に行ってました。

ソフトバンクvs広島。

広島との3連戦でしたが

3戦とも大勝で

最終日も盛り上がったようです飛び出すハート

 

 

お客さんがたくさん入っての試合は

応援しても盛り上がるので

やっぱり良かったよ♡と言ってました。

 

 

少しずつ

以前の日常に

戻ってきていますね。

 

******

 

少し前の事ですが

ご飯を食べに行ってきました。

 

 

初訪問のイタリアンのお店です。

 

 

 

 

 

写真はこれだけしかありませんが

美味しくいただきました♡

 

 

最近は夜に外食をすることも

日常的な風景に戻ってきているので

出かけるのも

気分的に随分と楽になりました。

 

 

ワインを飲みながら

いろいろおしゃべりして。

大声は出してませんよー。

家飲みも楽しいですが

外飲みはもっと楽しい♡

楽しい時間を過ごせました♡

 

 

マナーは守りながら

上手に楽しく生活していきたいと

思っています。

 

 

明日も笑顔で♡