平日お休みの日

やっとこちらに行ってきました。

 

 

ららぽーと福岡。

 

 

4月末にオープンしたので

少し落ち着いた頃に行ってきました。

 

 

平日だったので

駐車場もすんなり入ることが出来ました。

帰りは少し混んでましたが・・

土日だとまだ多いんだろうと思います。

 

 

ららぽーと福岡のシンボル

実物大ガンダムをパシャリ。

高さ20メートル。

大きいです。

 

 

ガンダムパーク福岡。

私はちょっと詳しく分からないですが

ガンダム好きな人には

たまらないんでしょうね。

 

 

LUNA EARTHというショップで。

300円で可愛いイヤリング見つけました。

プチプラアクセだと

落としても罪悪感がないので

いいんですよね。

 

 

300円と言っても

デザインも可愛いです飛び出すハート

 

 

マスク生活の最初の頃は

イヤリングも付けなくなっていましたが

最近はプライベートでは

つけてる事が多いです。

 

 

北海道うまいもの館で。

帆立塩辛は珍しいと思って。

お酒のおつまみにいいです♡

とうきびチョコは安定の美味しさ♡

 

 

なかなか北海道に行けないので

こういうお店があると

ついつい覗いちゃいます。

 

 

ららぽーと福岡の店内は

かなーーり広かったので

ぐるぐる見て回りましたが

1回見て回ったら結構満足しました。

 

 

*******

 

今週の娘弁当記録。

 

 

今週は4日分です。

豆型弁当箱の詰め方は

どちら向きがいいのかしら。。

あまり変わり映えしない弁当ですが

記録として。

 

 

そうそう!

先日、瓦そばの麺セットを

買っていたのですが

なんと・・1000円のQUOカードが

入っていましたぁラブ飛び出すハート

 

 

全く期待してなかったので

かなり嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート

本当に入ってるんだと思いました!

 

 

 

 

 

こちら頂き物のお菓子。

 

 

創業400年の広島の虎屋という

老舗のお店の銘菓です。

あのとらやとは違うんですね。

 

 

どのお菓子も美味しくて。

 

 

こちらの虎焼

特に美味しかったです♩

 

 

ご当地銘菓を食べると

お出かけした気分になれますね。

そろそろ私もどこか行きたいな。

 

 

 

 

週末も笑顔で過ごせますように♡