あっという間に

土曜日になりましたね。

 

 

たまたま前の車が停まって

ちょうど某車のディーラーさんから

お客さんの車が出るのを

見送っていた営業マン。

 

 

ふと見ると知っている青年。

息子の友達でもあり

ママとも仲良しの間柄。

 

 

この店舗で働いているのは

知っていたけれど

今まで拝見したことがなくて。

 

 

お客さんに深々と礼をして見送った後に

ちょうど私の車が真横になったので

思わず「○○~」と

手を振って声を掛けてしまいました。

 

 

もちろん気づいてくれて。

「お~○○のかぁちゃん」的な感じで

笑顔で手を振ってくれました。

 

 

息子もですが

彼も社会人3年目。

すっかりベテラン営業マンの

風貌になってて。

 

 

保育園の頃から知っているので

母心的な気持ちになり

嬉しくなってしまいました。

 

 

みんなそれぞれ

社会人として頑張ってるなぁ。

 

 

○○君の成長した姿を見て

私も元気を貰えました。

 

 

息子にも○○君を

見かけた事を報告しなきゃね。

 

 

 

******

 

今週の娘弁当記録。

5日分です。

 

 

先日の頂いたグリーンピースで

ピースご飯を炊きました。

ご飯は白ご飯の時もありますが

雑穀米を混ぜて炊く事が

多いです。

 

 

こんなお弁当でも

美味しいと言ってくれる娘。

 

 

その言葉を励みに

お弁当作り頑張りたいと思います。

まぁ自分のお弁当も作っているので

自分の為でもあるのですけどね。

 

 

コストコに行った友人から

コットンキャンディー頂きました。

わぁい♡嬉しい♡

 

 

楽しい休日を♡