お返事前にごめんなさい。

 

 

このところ

食事の内容や飲酒などを

少しだけ制限していたのですが

ようやく日常生活に戻れました。

 

 

・・と言っても直ぐに

アルコール解禁!と思えなくて。

また健康診断があるので

控え気味にしなくちゃと思ってます。

 

 

少しずつ制限解除かな。

 

 

カフェイン類も

控えていたので

ココアを飲むようになりました。

久し振りにミロも買ってみました。

大人のミロがあったんですよ。

 

 

朝はパン派なので

朝、牛乳に混ぜて飲んでいます。

 

 

今まではカフェインの事など

あまり気にしてなかったのですが

これからはカフェインの取り過ぎなどに

気を付けたいなと思っています。

 

 

*******

 

いただき物です♩

 

 

クラブハリエのリーフパイミニ。

 

 

クラブハリエのお菓子で

こういうカジュアルな感じの

パッケージ初めてみました。

じゃがりこみたいな入れ物ですね♡

 

 

味は間違いない美味しさで

パクパク食べてしまいました飛び出すハート

 

 

 

グリーンピースも沢山頂きました。

 

 

皮をむいてしまったら

ピースもこれだけになってしまいましたが

美味しくピースご飯にしました。

 

 

あとは新玉ねぎを使った

かき揚げにも入れたり。

 

 

子供の頃って

あまりピースご飯など

好きじゃなかったのに

今はすごく好きになりました。

 

 

またピースご飯作らなきゃ。

 

 

お野菜は

旬の時に頂くのが

やっぱり美味しいですね飛び出すハート