こんばんは。

 

 

ふらりと寄ったミスド。

 

 

祇園辻利とのコラボドーナツが

ありましたので買ってみました。

 

 

生ポン・デ・宇治抹茶は売り切れてて。

とりあえず2種。

 

 

生ポン・デ・宇治抹茶 黒蜜きなこと

宇治ほうじ茶もちふわホイップ。

 

 

生ポン・デ・宇治抹茶 黒蜜きなこ

 

 

追い蜜がついていたので

全部かけて・・ぺろりと。

ポン・デ・リング系は

どれも外れがないですよね。

 

 

蜜がべたべたするので

フォークで食べるのが良さそうです。

 

 

キャラメル&クランチファッション

エンゼルクリーム。

 

 

明日、採血があるのを忘れてて

ついつい買ってしまった私。

中性脂肪やコレステロール値に敏感になっている私。

 

 

今日は

ポン・デ・宇治抹茶黒蜜きなこしか

食べてないので

残りは分けっこして

明日食べる予定です。