こんばんは。

 

 

2月3日は節分ですね。

明日は時間的に難しいので

フライングになりますが

可愛い節分ケーキを買いました。

 

 

シャトレーゼの

赤鬼太郎と黄鬼ちゃん♡

 

 

赤鬼の方は

2色のチョコクリームに苺風味のスポンジ

黄鬼の方は

レモンとヨーグルトの爽やかな味に

苺練乳をあわせたものです。

 

 

どちらかというと

私は黄鬼の方が好きでした。

 

 

小さな子供さんが喜びそうですが

私も充分ほっこり気分になりました。

 

 

こういう可愛いスイーツ大好きです♡

 

 

シャトレーゼに行ったのですが

本当、久しぶりで。

多分、2.3年ぶりだったかも。

カードのポイントも失効していました泣

 

 

テレビでもシャトレーゼ特集など

よくあっているせいか

商品は気になるものが沢山あって笑

 

 

色々買いたくなりましたが

シュークリームやプリンなど

少しだけ買いました。

 

 

こちらのバターどら焼き。

テレビで見ていて気になっていました。

食べるの楽しみです♩

 

 

明日のお昼は職場から

お弁当として恵方巻を

配られる事になっているので

夜は恵方巻ではなくて

手巻きずしをする予定にしています。

 

 

昼も夜もお寿司って・・・泣き笑い

 

 

明日も仕事が終わって

バタバタとお買い物に

行かなければなりませんが

楽しい節分になればいいな飛び出すハート