こんばんは。

 

 

早いもので週末ですね。

このところこちらの地方は

本当に寒いです。

 

 

みなさんも風邪を引かないように

気を付けてくださいね。

 

 

今夜はもつ鍋にしましたよ。

身体もポカポカに

美味しかったです♡

 

 

マカロン

 

 

先日ね 小学生の男の子が

半袖、ハーフパンツで

登校しているのを見掛けてね

 

 

この令和の時代でも

昔と同じように

こんなに逞しい子がいるんだぁと

何だか勝手に

ほっこりしちゃった私でした。

 

 

風邪ひかないでねと

心の中でエールを送りました。

 

 

 

ネットポイントの有効期限が

迫っていたのもあって

オルビスの化粧品を注文しました。

 

 

気になっていた

オルビスユーヴェールマスク

 

 

泡タイプの洗い流さない

美容液マスクです。

 

 

実はまだ使ってないので

使用感は分かりませんが期待大です。

今夜からでも使ってみようと思います。

 

 

エステに行ってない分

地道にセルフケア頑張ります♩

 

 

 

 

オルビスはお値段もお手頃なので

買いやすいですね。

 

 

マスク生活が中心ですが

いつまでもメイクを愉しむ気持ちは

忘れたくないなぁって思っています。

 

 

今回のノベルティプレゼント。

 

 

オリジナルティーストレーナー

 

 

かわいいピンクです。

好きな茶葉を入れて

手軽にお茶が出来ます。

 

 

ホットが美味しい季節。

重宝しそうです。

 

 

ピンクマカロン

 

少し前ですが

DHCでもこちらのノベルティ頂きました。

 

 

毎年頂いている

スケジュール手帳です。

 

 

実はあまり手帳は

最初だけ張り切って書いて

途中から使わなくなるダメダメな私。

 

 

普段は、自宅のカレンダーに

予定を書く事が多いです。

 

 

あと、ブログが

日記的記録になってるので

後で見直すと楽しいんですよね。

 

 

みなさんの素敵な手帳を見て

私も買いたいなぁと思ったりしますが

絶対続かないと思っているので

ノベルティの手帳で充分なんですニコニコ