インスタライブありがとうございました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昭和99年9月9日の夜9時スタートの
「昭和喫茶ぱんぷきん」インスタライブに
お越しくださりありがとうございました✨️

(オンライン講座の仲間もたくさん来て
くれてありがとう〜ラブ✨️)




昭和レトロ感溢れる我々の拙いお話しに
お付き合いくださった皆さまには
感謝しかありません。次回からは事前に
UVERでお酒とツマミセットでも送りたい
くらい🫣

さてさて
インスタライブはみんなと交流できるのが
ホント楽しいです✨️コメントでやりとり
できることが励みになります。


ゆるゆるやるつもりが思いがけない流れに
なってしまいましたが、、、(感極まり
過ぎ)楽しかった〜✨️

「かぼちゃ」の花言葉は「拡大」🎃

9のゾロ目の今日、
運気の良い私と仲子さんのコラボトークで
念波が電波に乗り、なんとなく皆さんの
明日が
ちょっとだけ良い日になればいいなぁ☀️

また次回どこかのタイミングでーー!!👋😆

@naka_yosi_ko 
仲良し子さんのアカウントはコチラ
仲子さんホント面白いよね笑い泣き





 #言の葉カード

 9/18~24 なんばマルイ@大阪
🎪イベント出店予定です✨️