音響の効果が個展終了後に分かったのは… | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今回の個展において
いつもと違うことがありました✨️

それは……
終わってから寝込んでない!!

毎年個展終了後に寝込むのは私の恒例行事
なのでお客様も2週間ほどはご理解くださり
「あ〜いつものね…照れ」と静観してくださる
のですが(笑)今回は発送業務が早かったと
むしろ驚かれたりして(笑)


制作中に気をつけたこと
・ムリし過ぎない
・スケジュールに余裕を持つ
・疲れる前に休憩する
・ご飯をしっかり食べる
・たくさん眠る
を徹底したという点もさることながら

今回、「音響」の効果も絶大だったんじゃ
ないかなと思っています✨️ラブ

周波数を整え
良い振動を浴び
寝ている時も浴び続け
音の癒しの中で暮らす✨️

これは健康になるだろうなぁ〜と
改めて思いますウインク

個展期間中は私のタブレットが個展会場
にあったため、お家で聞けず
毎晩寝る時も聞いていたのが8日間は
聞けなかったので、後半はヨレヨレ(笑)
になってたのは気のせいでしょうか爆笑


個展初日はお肌の調子も良くて
(あまり眠れて無かったのに)
やはり音響効果だったかな!と
思います🎶

個展終了後はタブレットが帰ってきて
みっちり聞いてるせいか、
今回は珍しく寝込んでないんですよ〜〜ニコニコ
体調も良くて快適🎶




スピーカーをお借りしていた
サイマティクス・レゾナンスさま
この度は本当にありがとうございます✨️

音響サポートに駆けつけてくれていた
養生サロンhokoのめぐちゃん
レゾナンス本部の横山さん
どうもありがとうございます✨️

さてさて、個展期間中に2週間ダウンロード 
してくださったお客様の体感は
その後いかがでしょう〜ニコニコ

体感としてのハッキリとした明確な変化
はまだ無いかもしれませんが、
やめてみると違いが分かったりします
ので、終わってしばらくしてからまた 
やりたくなっちゃったり(笑)泣き笑い

興味を持ってくださりありがとうござい
ました!ニコニコ
質問事項などあれば遠慮なくサポート
対応にご確認くださいねー指差し


さてさて
2週間ダウンロードについては
興味があればどなたでもいつでも
スタートできますので、下記QRコード
から進んでもらうか
養生サロンhokoさんにて体験されるか
ご不明な点があればサイマティクス
レゾナンスさんホームページをぜひ
チェックしてみてくださいねーラブラブ







音響をたっぷり浴びた原画たち✨️

このコーナーも人気でした✨️

このキャプションの作品を見て購入してくださり嬉しい限り♥️