「言の葉プリントキャンバス」発送完了しました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

  ‬発送手配完了しましたー!


『#言の葉プリントキャンバス』を
お申し込みのすべてのお客様に本日
作品到着予定日メールを送らせて
頂きました✨️


こちらが「言の葉プリントキャンバス」です✨️

(SMサイズ:8800円)

とってもステキなお客様の笑顔😍



お陰様で今回はこれまで以上に
お申し込みが多く、お待たせして誠に
申し訳ございませんでした🍀( .ˬ.)"

そんな中、お一人お一人にメッセージ
をしながらお顔を思い出したり、
どんなところに飾って頂けるか想像
しながらの発送手配は
とっても幸せな時間でした✨️


温かくお待ち頂き本当にありがとう
ございました!
全てのお客様に個別にご連絡させて
頂きましたがDMが届いていない場合
はまたご連絡ください✨️
(お振込み完了のお客様へのご連絡となります)


画像は
個展中にスタッフが、作品とお客様に
お間違いがないように記録に残して
くれているものです✨️爆笑



皆さんとっても良い笑顔で、このカメラ
ロールを何度もスクロールしながら
ニヤニヤ作業させて頂きました✨️😍

作品がお手元に届いて、どんな場所に
飾ってもらえて、どんなエネルギーの
変化があるか楽しみ過ぎます♥️🥰
本当にありがとうございました!!






追伸
お客様から届く「うれしいご報告」シリーズ
を楽しみにしてくださる方々が多く
うれしいです✨️ニコニコ
(現在「その③」まで掲載しています)

また改めて面白いミラクル投稿していき
ますね指差し(まだまだ届いており感動です✨️)