うれしいご報告その① | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬うれしいご報告🌿‬その①

原画到着のお客様から届いた嬉しい
メッセージの一部をご紹介させてください✨️😆


昨日2022年に私の岩手での個展&講演会
を主催してくださった金崎 結子さんが
こんな素敵なお写真を送ってくださいました📸

なんとzoomで
『秋田緑個展のシェア会』
を開催してくださり(それだけでも嬉しい
のに😍)、その時に皆さんのところ
(広島・大阪・岩手)に私からの原画が到着
するという面白い展開が起きたとのこと
でした🙌🤣

私のところにもヤマト運輸さんから到着
報告メールが来ていましたが、皆さんが
どんなリアクションをしてくださったか
想像できて🥹それだけでも幸せいっぱい
に……✨️








個展終了して1週間後にシェア会すると
いう企画とってもいいですね!
私も混ざりたかったなー💛



さて、こちらのメンバーの皆さま…
それぞれ出会ってからのミラクル・変容も
すごく面白くて!! 🥰
長くなりそうなので今回は割愛しますが
またどこかのトークイベントでお話したい
なと思っています☺️


金崎さん、加度さん、美子さん、恵さん
多田さんと猫ちゃん✨️
本当にありがとうございました🌸