うれしいご報告その② | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬うれしいご報告🌿‬その②

さらに今日もうれしいメッセージを
頂きました✨️

今回初めて「プリントキャンバス」を、
大切な方への贈り物とご自身用に2点お求め
くださったJさまのご報告です☺️




Jさまは辰年ということもありご自身に
「龍」をお求めくださいました。
個展会場で私はJさまに

「龍は3点描いたのですが、この子は
【幼龍】で無邪気にいろんなチャレンジを
して、たくさんの人達に光や希望を渡す
お役目があります。
それが出来ることが嬉しくてたまらない…
そんな幼い龍なんです。
これからあらゆる可能性と夢の成就が
楽しみです✨️」
という感じのことをお伝えしました😌

原画は既に昨年ご購入されていたため
こちらはプリントではありますが、
光をいっぱい浴びて嬉しそうな龍は、
Jさまのところでも活躍したいと思った
んだろうなぁと思います✨️(行先は絵(龍)
自身が決めるのかなと思うことがあります)

さて。私からの
「作品発送しましたメッセージ✉️」を
送らせて頂いた日、Jさまは旅行中だった 
のですが、その旅行先で引かれたおみくじに
ビックリな内容が書かれていました✨️




#この龍はまだ幼い
#だがいずれ世を変える勢いとなるであろう




個展会場で初めて聞かれてたと思う
「幼龍」という言葉と、
旅先の戸隠神社のおみくじの言葉が
ピッタリで私も本当にビックリしました😳

私もいつか行ってみたいと思っていた
戸隠神社のメッセージ✨️
この幼い龍が、Jさまを通じてどんな
陽徳・陰徳を成していくのか私もとっても
楽しみ✨️🤗🐉



Jさま  
この度は作品をお求めくださった上に温かい
やりとり、素敵なお写真の数々、そして記事
掲載のご快諾を本当にありがとうございました✨️
Jさまと大切な方々もみんな
幸せで在り続けますように🙏🥰



こちらは原画です✨️





秋田緑・原画


#2024秋田緑個展