個展期間中に作品お申し込みのお客様へ(&個展写真満載!) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🌿‬本日、個展期間中にお申し込み
くださったすべてのお客様に、
「言の葉プリントキャンバス」「原画」の
送料含む詳細を送らせて頂きました✨️

まだご記載頂いたメールがエラーで
返ってきてしまったお客様に関しては
InstagramのDMまたはFacebook
メッセンジャー宛に再送しております。
😌🕊💌

届いてないよー!という方は、あらゆる
受信箱をご確認くださった後、ご連絡
頂けたら幸いです✨️

(メッセンジャーで何度か再送している
のに金額のメッセージだけ届かない
お客様もいらっしゃいました🙌もし
届いてないようであれば遠慮なくご連絡
くださいね)







それにしても……😢

何人もの方が「金額が間違ってませんか?」
とお返事が。🫢
当日会場でご確認頂いてるにも関わらず
「あれ?安すぎるのでは?大丈夫ですか?」
とご連絡頂き、つい私も慌てて見直して
みたり(笑)

決して安い買い物ではないのですが、
それでもそんなふうに感じてくださる
事が嬉しくて😭感動でした✨️

そして個展後にお客様と直接やりとり
できるこの機会が本当に嬉しい…🥹

ご感想を聞かせて頂けたり、
作品の購入を決意した前後のミラクルを
教えてもらえたり
終了後もこんな幸せが待っていたとは。。。

もっとこんな機会を増やせたらなぁと 
改めて思ったりしています✨
(いつも個展後に私が寝込むため皆さん気遣って
くださりありがとうございます✨️)
 








これから「プリントキャンバス」に
ついては印刷スタート、額装作品は
額の発注をして、全て到着してからの
発送作業となりますためお届けまで
今しばらくお時間頂きますが
最後まで心を込めて準備しますので、
もう少しだけお付き合いくださいね✨️☺️🙏












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
画像は
福岡からお越しの鴨瀬 裕行さんに
撮影して頂きました📸
いつも素敵なシーンを記録に残して
くださりありがとうございます✨️
個展の静かな余韻を味わえてとても
幸せな画像です✨️😌