個展最終日を無事に迎えることができました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🍀秋田緑2024個展、千秋楽でした✨️

6/30から7/7まで駆け抜けた8日間、
昨日無事終了いたしました🥹🙏

会場を2倍の広さにしたら、これまでの
ご来場者数の2倍以上のお客様がいらして
くださり、皆さんのリアクションも
これまでの何倍も大きくて
本当に幸せな8日間となりました✨️🥹














最終日の今日は、なんと閉場15分前に
お客様がサプライズをしてくださり、
とっても嬉しいメッセージ付きのクッキーで
「個展お疲れ様でしたのお祝い㊗️🎂」を…

なんて幸せな8日間でしょうか😭✨️
(もちろん泣きました)



















個展期間中、毎日いらしてくださるお客様や
お忙しい時間をやりくりして
駆けつけてくれたお客様、
お友達から聞いて初めてきましたという
お客様、県外から時間とお金とエネルギー
をたくさん遣っていらしてくださったお客様、
来れる日も来れない日も
お心を寄せてくれていたお客様…✨️

本当にありがとうございました✨️

受注生産の「キャンバス」も想像以上に
たくさんご注文頂き、ここからお申し込み
くださった全てのお客様に詳細メッセージ
(送料を含む正式な金額・発送予定日・お振込み先)
送らせて頂くターンに入ります💌
もう少しだけお待ちくださいませ🥹🙏

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あーーー楽しかったなぁ♥️😍😍😍😍😍

今回は創作期間が長くて本当にハード
でしたがただただ楽しくて続けていたら
いつの間にかこんなことになっていて…😳

私のウキウキやワクワクが伝染して皆さまに
伝わって幸せの種になっていたような、
そんな感覚でした🌱𓂃 𓈒𓏸🌸





私のワクワクをサポートしてくれた
スタッフのみんなには感謝しか
ありません✨️😭
本当にありがとうございました!

そして、スタートからゴールまで8日間
毎日笑顔で会場を穏やかな空気で維持
し続けてくれて絶大な安心の存在
だんちゃん❤️( @dan__naomi)

念願のカフェをするためにいつも焙煎
してくれて挽きたての美味しい珈琲を
いれてくれてら「言の葉ネットショップ」
の管理も運営しつつ今回個展に至るまで
サポートをしていてくれた救世主
ふくちゃん💛( @kuppiramune314 )

今回初のチャレンジ音響ブースと
平日カフェを担当してくれキメ細やかな
心遣いと配慮を徹底してくれた
養生サロンhokoのめぐちゃん
( @yojyosalonhoko )
本当に本当にありがとうー!🥹🙏

まだまだ皆さまにもお礼を 
伝えきれませんが、、、
また機会があれば個展やイベントに
来てくだされば嬉しいです🍀

感謝を込めて✨️✨️✨️





本当に楽しかったねー✨️

ありがとうございます✨️





 #個展
 #最終日
 #千秋楽
 #絵本作家