個展5日目(7/5)はJOYの気持ち! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

7/5の記録

個展5日目は嬉しい交流が多い一日でした🎶

というのも……お客様同士でこっそり😆
「言の葉カード」のプレゼント交換などが行われ
「次に来られた時に渡しておいてください💌」
と受付に預けて帰られるという
【サプライズ🎁コトノハ】が界隈でブームに(笑)





喜びの連鎖で本当に素敵な流れ…🥰
見ている私が幸せです🎶
(私もラブレターをもらってウキウキ💌😍)




そして今日も、懐かしい方々と再会したり
会いたかった憧れの人が来てくれたり
関東から一年ぶりの再会を果たせたり
嬉しい一日でした🎶
(また改めて別記事にて)



さて残すところあと2日となりました✨

「またいつか、、、」はないんだなぁと
最近しみじみ感じます💫✨

同じ日は二度とないし、同じシチュエーション、
同じ場所、同じ人達との時間が二度あるとは
限らない。。。

だからこそ迷ったならば行動する🐾のが
良い気がします😊

ということで
お待ちしておりますねーー!😘👋

















#個展は7日まで
#最終日は夜7時まで