個展企画3つ目は占星術家・旦なおみさんコーナー | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

✨️🌃個展企画3つ目は
    占星術家・旦 なおみさんコーナー🌃✨️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




今回、会場の一角に「旦なおみさん所持」の
私の作品をディスプレイしているコーナーが
ございます✨️

こちらは「購入の動機や感想」を
キャプションで紹介しつつ掲載しています🖼

右から2015、2017、2018、2022年と
そして一番左が今回2024年購入の作品
なのですが
9年前に初めて購入されたプリント額から
の、今回のオリジナル原画はなんと60倍の
330,000円を購入される経緯を展示して
います✨️

そして最新作の原画は、旦なおみさんを
思いながら描いた作品でありながら
今回の個展のテーマ
【release〜喜びの祈り〜】のメイン原画
でもあるのですが、今回の個展でもかなり
人気作品となり、他のお客様からも
「自分のこのような形に(どんどんサイズをup)
していきたい」とか、「旦さんにピッタリ!」
「この絵が欲しかった」などなど
嬉しいリアクションを頂くコーナーと 
なりました✨


この絵のイメージは「光」。
内側から溢れてやまない輝きは
闇の上に成り立ち、
だからこそ際立ちます🌃✨️


多くの人達から愛されるその裏には
数多超えてきた涙の夜があり
その深さと濃さを携えた魂の美しさが
彼女を表現するエネルギー。

占星術家としても人気を博している彼女は
私の個展会場で長らくスタッフとして
サポートしてくれており、いつも朗らかで
健やかな笑顔で上機嫌な彼女を
好きにならずにはいられません✨️💛

ぜひ会場で確かめにいらしてください🌸😘

🍀秋田緑・個展🍀
松山観光港2階
7/7(日)まで🎶