搬入完了しました! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

本日は朝から先ほどまで、みっちり
個展の搬入でした♪🙌🥰🖼

いつもの倍の広さの会場で、
いつもより企画が多くて、
いつもよりすごく丁寧に創ったせいか
時間ギリギリまで制作した今回の個展🌸

搬入中の歩数が、いつもの10倍でした😂





さてそんな搬入の今日
ランチは私の親友が毎年お弁当を作ってきて
くれるのですが、今回も豪華でやる気もup⤴️










休憩時間はスタッフふくちゃんが焙煎した珈琲
を頂き、とっても美味しかったーー✨️😆

これも個展の醍醐味です✨️


さて明日は「絵と言葉の音楽会」
イベントです🎪
(お申し込みは終了しました🙏)

県外からお越しのお客様は既に地元を
出発されたと記事も拝見し、
「いよいよ…(՞o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️」な気持ちに
なってきました💛

県内のお客様も遠方よりお越しのお客様も
皆さまどうぞ気をつけて
いらしてくださいね🎶

お会い出来るのを楽しみにしています‼️