創作最終日にぎっくり腰 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

毎年やるのになぜ学習しないか自分でも
びっくりなのですが、一人で大量の額装
をして腰をやっちゃいまして。。。😵‍💫⚡️

肝心な搬入を明日に控えヨボヨボしながら
最後の準備をしております。

もう、諦めるところは潔く諦めて
心を込めるところは徹底的に込めたのだから
引き算もしなくては!

それでも
わざわざ遠くからエネルギーと時間とお金を
使って個展にいらしてくださることへの恩返し
となるような空間創りが出来てるといいな
などと思っています✨️🥰

ギリギリまでやりますよ~💛

明日は搬入。
また途中経過をSNSに掲載しますね♪




#言の葉カード
#松山観光港個展

秋田 緑個展


🍀秋田 緑 2024年個展のお知らせ