新作「言の葉カード」今回は33種類。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

新作「言の葉カード」33種類
印刷仕上がりました〜〜〜🙌






今回は夏らしく色鮮やかに
描いてみました🖼️

ここから一枚ずつ心を込めて
ナイロンにインしていきます♪
(スタッフふくちゃんが😁)✨️

皆さんにも早く見てもらいたいな〜〜🎶☺️




それにしても…

長年ずーっと夜行性なわたくしですが
個展に向けて早寝早起きを心がけて
体力作りしております💪

朝日を浴びながら描いて🌅
原画がキラキラして気持ちイイ✨の
ですが、、、

もう、ビックリするくらい眠いですね(笑)

パソコン💻作業しながら半目になったの
初めて!!😂🙌

晩御飯食べなきゃ〜〜〜と
思いつつ眠いが勝つ!

まるで赤ちゃん(笑)👶

ちょっとお先に失礼します
おやすみなさい~~、、、、






#言の葉カード
#新作