余白。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は、
ピアニストで作曲家の中村和憲さんと
6/30(日)のリハーサル&打ち合わせ‪
𝐃𝐚𝐲‬でした✨️




この1ヶ月、お互い深夜〜明け方に作品を
送り合って生まれた音霊・言霊たち。🌅🌃

今日合わせてみて
「お互い同じところからキャッチした
からか、まるで最初からこうなることが
決まっていたかのような」言葉と音楽に
なりました✨🫧


今回私の「絵や想い」に
中村さんが曲を付けてくださり
中村さんの曲から、
また新たな私の絵と言葉が生まれ…

お互いインスパイアされながら誕生した
ものが最終的に一つの壮大な物語に
なっていて
それはまさに
我々が皆さんを巻き込んで伝えたい思い
であり、過去世からずっと成就させた
かった想いなんだなぁと確信しました。📗


今日、朗読リハのあとに中村さんが
「緑さんの声には余白がありますね✨️」と
言ってくださったのですが

ちょうど今回の新作「言の葉カード」に
余白のことを描いたものがあり、なんだか
とても嬉しくなりました😊

「  余   白  」

昔はその素晴らしさが分からず、スペースを
埋めるために奔走していたけど今は違う。
今の私にそれはとても必要なものであり
それを持てる人に魅力を感じる✨️

今、私が求めてやまない
 〝 ゆとり 〟と〝 隙間 〟。




この絵は、松山観光港から見える海🌊を
イメージしました✨️

#言の葉カード
#新作