”前世や来世までも含めた本当の意味での 【解放〜release〜】” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

長いお付き合いの作家のkokkoさんと

娘ちゃんでデザイナー&アーティストの

オーロラちゃん母娘が、なんと初の

愛媛個展に来てくれることにーーー!!




kokkoさんとのご縁はアメブロでした✨️

ブログを通じて知り合って、コメント欄で
やりとりをして…(と思い出していたら)
出会ってからもう15年くらいになると
気付きビックリびっくり🌸

私の3冊目の絵本「ユニコーンと魔法の
愛の種」出版の際には、kokkoさんの
お店で出版イベントを開催して頂いて
本当にお世話になりました✨️

http://greenti.shop-pro.jp/?pid=56390698



kokkoさんの出版記念では、ゲストとして

出演させて頂き、kokkoファンの皆さまに

も温かく迎えてもらってニコニコとても嬉しい

機会を作ってくださいました。


娘のオーロラちゃんがまだ小学生の頃から

お母さんのkokkoさんを通じてやりとり

させてもらっていたので、先日の初個展は

感涙レベル😭…そんなkokkoさん親子が

満を持して愛媛🍊個展に来てくれることに

なり、本当に有り難いです✨️


6月はハードスケジュールとのことですが

どうぞお身体気をつけて…🥲


じっくり堪能してもらえるよう

私もエネルギー満タンにして創作

楽しみまくりますねー🌸


愛媛のkokkoさんファンも喜ばれるだろう

なーー♪(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪