幸せを祈り合う存在達との再会が続く。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ここ最近、立て続けに「数年ぶり!」という
嬉しい再会が続いている。

記憶の中でとても大切な位置にいて
離れていてもずっと「幸せでいて欲しいな」
と願う人達だった。

きっとお相手の方からも同じ祈りをもらって
いたから
思い出す度にハートが温かくなっていた
存在だった。

頻繁に連絡を取り合わなくても
こうして時折、縁の波が合って
思い出し合えることがとても尊い✨️

この世界の片隅で「どうしてるかな💭」と
思い出す存在がいることが嬉しいし
思い出してもらえることが有り難い。

もう不思議ではなくなったのだけど今回
連絡をくれた人達は全員連絡をもらう前に
「ふと…」思い出していた。

エネルギーが繋がるということは
もう間違いなく、そういう事なんだと思う。

そしてその内の2人とは瞬く間に会えた。

だからまだ会えてなくても「会いたいね🌸」
と言い合ってる人とも
きっとすぐ会える気がする。(   ᷇࿀ ᷆  )




 #言の葉カード
#個展もあるよ