無邪気チャレンジフェスティバルその1 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

3ヶ月間走り抜けた「無邪気チャレンジ」✨️
昨日無事フェスティバルが終了しました❣️

本当にありがとうございます!
………………………………………………………

「未熟なまま披露する」という無邪気さは
とてつもなく恐怖で
とんでもない挑戦だったけれど
仲間の無邪気なチャレンジを見て
気付いたのは

純粋に「コレが好き♥️」
「これがやりたい❣️」と
望めること自体、実はすごいチャレンジ。

そして、まっすぐそう貫ける人に、
周囲は与えたくなってしまうし
応援したくなってしまうんだなぁ😍と✨️

(まっすぐなエネルギーの純度は高く
物事が成就するために必要な濃度を
持ち合わせているのかもしれないな✨️😌
と思えました)

今日のフェスティバルで
「完璧じゃなくても、挑戦しようと試みた」
チャレンジャーの皆さんの清々しい笑顔を
見て、このイベントは大成功㊗️だったと
確信しました✨️

そして今日一日で、私はどれだけ感謝の
言葉を頂いたか分かりません💎🥹🙏

幸せな言霊のシャワーをいっぱい浴びて
「応援したい人がいるこの人生の有り難さ」
に喜びを感じ、幸せの余韻に浸っています♥️

ご来場くださった皆さま
見守ってくれた皆さま
サポートしてくれたスタッフのみんな
そして、チャレンジャーの同士たち
本当に本当にありがとうございました❣️