いよいよ明日「無邪気チャレンジフェスティバル!」 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

さてと!

いよいよ明日となりました。

3ヶ月前から進めてきた企画

無邪気チャレンジフェスティバル

発表会です。ウインク





昨夜ようやく出演者紹介のナレーションと

紹介動画を完成させ、プラネタリウムタイム

のメッセージを書き上げました🌃


BGMと合わせてナレーションの練習をして

時間もピッタリ✨ニヤリ良い感じ!


ご来場くださるお客様と出演者のみんなと

この無邪気なチャレンジを讃え合える機会

になったらいいなぁと思います。



咲いたー🌸



今回、これを進めながら感じたのは

結局わたしは「がんばること」も大好きで

「ムリすること」もやめられない!爆笑


やらされてるワケでもないし

ムリし過ぎているワケでもなく

ただただ本当に好きだし楽しいんだなと

改めて感じることが出来ました。


誰にも頼まれてないし

誰からも強制されてないのに

ただ、「創りあげること」が好きだから

私が勝手に楽しんでる作業✨️


それを純粋に体感できて良かった!


頑張ってる姿を誰かに労って欲しくて

やってるんじゃない。好きなように

表現して創り上げた空間が

たまらなく好きなんだな!


しみじみ思う。


この3ヶ月、本当に楽しかった♥️

同士のみんなとの絆もすごく深まって

同じスタジオで練習してなくても、離れて

ても、今チャレンジしてるんだな…と

感じるだけで愛おしくなる✨️おねがい


魂が共鳴した同士達だからだろう。





相変わらずウクレレは下手なまんまです。

でも心はとっても晴れて心地いい。


陰でサポートしてくれるスタッフや友達が

温かくて涙が出るしえーん♥️

みんなそれぞれに楽しんでくれてるの

分かるから、本当に幸せだー!!笑い泣き❤️



明け方まで作業する時のご褒美✨



物販(絵本と電卓とお釣り)の準備も万端。

今日は少し仮眠して、ウクレレの練習を

して明日に備えよう。




最初に設定していた定員の30名様は

お陰様で満席となり🈵10席のみ増席

しています✨

コチラからどうぞ😊

ピンクハートお申し込みフォームピンクハート











さぁ、あとは楽しむだけ٩(ˊωˋ*)و

🎶✨💃✨🎶


最前列は大好きな人達が並んでくれるよう

で安心だし、同士たちのチャレンジも

とても楽しみ🎶


ご来場くださるお客様と幸せな時間が

過ごせますようにおねがい