自問自答のスピードの早さ!! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

春分の日を境に毎日不思議なことが

起きているので自分の備忘録として

記載しておきます。びっくり


内容は様々なのですが

「そういえば、アレって

どうなんだっけ?知らんぷり

とふんわり思ったことが

翌日にはものすごく明確に解答がやって

くることが立て続けに4件ありました。驚き

どうでもいいことも含めて記載しておきます。



①車を運転していて車線変更の時ふと

「コレって方向指示器どっちだっけ?」

と思うことがありました。

前に並んでいた車は何台も右側のウィンカー

を出していたけど、ココは左では?🙄と 

思いながら、目の前の教習所の車も左

だったので私も左で曲がりました。

その夜、Xを開いたらこのポストが。



答えは左で正解でしたが、昨日の今日で

全く同じシチュエーション

の答えがもたらされ、ちょっと面白かった

のです。びっくり



2つ目は


②ふと、「そういえばあのお客様、私の

ブログは読んでくださっているのかな照れ

と、急に特定のお客様の顔が浮かんだ翌日、

そのお客様から

「こちらに写ってる猫は緑さん作ですか?」

とブログ記事をスクショされたお写真が

届きびっくり「読んでくださってるんだー!」

と判明しました。爆笑

ふと思った翌日だったのでそれもびっくり。

読んでくれてとても嬉しかったですニコニコ


コチラがスクショしてくださった画像




さらに


③昨日、寝る前にふと「そういえば4/6の 

無邪気チャレンジフェスティバルの写真

撮影はどうしようかな…スナップ写真

たくさん残しておきたいな。

でも写真NGの出演者もいるからみんなに

確認しなきゃいけないな…凝視

あ〜〜まだまだやることいっぱいあるな」

と思いながら眠ったため眠りが浅く

なかなか寝付けなかったのですが

目が覚めたら主催者の犬飼奈穂ちゃんから

こんなLINEが…!ラブ





奈穂ちゃんが私に確認の連絡をくれた後

「なんと有り難い!泣き笑い嬉しい〜✨️

   みんなにも顔出しNGかどうか確認を

   取らなきゃねー」

と返信しようと思った数秒後、今度は

コチラ👇



あっという間に奈穂ちゃんが

グループページに呼びかけてくれてて

寝てる間に全部解決して

ましたーー❣️!びっくり

(堀内さま✨️ありがとうございます!)




そしてホヤホヤのさっきの出来事。


④昨日、個展の打ち合わせで

ヒーリングアート原画の話になりました。


「お客様ご自身が、近い将来確定している

入院のために、御守り代わりとして事前に

ヒーリングアート原画をご依頼くださった

ことがあり

お客様が治癒することを信頼したエネルギー

で描けてとても幸せで、すごく良い作品が

できて、

お客様にも喜んで頂けて嬉しかった✨️」


という話をしたのですが、

先ほどそのお客様が

なぜかこのタイミングでこの記事を

掲載してくださっていましたびっくり

その時の原画と想いを記事にして

くださっていて感動✨️






8ヶ月前に納品した作品のことを

私は昨日の打ち合わせで語り、

お客様が今日記事にしてくれた…びっくり✨️


昨日の今日ですよ!!

タイミングがパーフェクト過ぎる❣️


関わる人達みんなで同じ波に乗れてるような🌊

大好きな人達が一緒に共鳴し合っているような♥️


なんだろう……うーん

もう完全になんだかエネルギーの通りが

速すぎて「思えば叶う」というか


「あの人、どうしてるかな?」も届くし

宇宙に投げかけたこともすぐ返ってくるし

自問自答のスピードもとてつもなく早く

なってる気がします。驚き


と同時に

最近、なんだか一気に

軽やかになった気がしていました。


それは、4/6(土)に控えている

無邪気チャレンジフェスティバルに向けて

より軽やかに

より気楽に

より無邪気に

めいっぱい楽しみながらやれてるモードに

なって来たし

関わってくれているみんなとの時間が

本当に愛しくて嬉しくて楽しい✨️飛び出すハートニコニコ

からかも知れません。


みんなで大きな渦になって

拡大してる気がする✨️✨️✨️✨️✨️

手伝ってくれてるみんなと

本気で遊べてるなーー❣️という喜び😊


それも、このスピードの早さの一環かな。


そして、忙し過ぎて小さなことで悩んで

られないのもすごく良くて(笑)

毎日どんどんあっという間に過ぎていく

けど、とても温かい嬉しい時間を過ごせて

いるな〜〜と思います😊


春分の日を過ぎてから本当に不思議なくらい

立て続けに宇宙からお返事があるのでチュー

他にも試しにいろんな質問を

投げかけてみたりもしました。


返信がないものは、

「今は結果を知りたくない。

だって分かるとつまらないから」

と、ハッキリもう一人の私が

答えていました。爆笑

自覚あり。


分からないから出来ることってある。

分かるまで、しばらく楽しんでみようと 

思います✨️あと30年くらい。指差し