無邪気チャレンジなのに全然無邪気じゃない私。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

4/6(土)開催の

  無邪気チャレンジフェスティバル

後20日を切りました。。。(嘘でしょ…🫣)

「やったことないことにチャレンジする✨️」
「ずっとやりたかった事をこの機会にやってみる✨️」
「失敗も間違いも怖がらずとにかく挑戦する✨️」
自分の世界を変えてみたい!🌎

そう思ってスタートしたこの
無邪気チャレンジ🍀

2月から週に1度の練習を重ね、
毎日メンバーとたくさんのやりとり&
会場設営の準備などなど、気を抜くと
ついがんばってしまいます💦😱

無邪気にやるって決めたのに!
ゆる〜くやるためのチャレンジなのに!

ついつい、ご来場くださるお客さまに
ご迷惑をおかけしないよう、不備のない 
よう…と思考が優位になってしまい😵‍💫
全然無邪気になれない💦
これじゃダメだーー💦
と思っていたのです…
…が!!

なんと現時点でお申し込みが10名様✨️
(これは……むしろ…気兼ねなく…🤩)

コスモシアターという大きな会場で
少人数でのお披露目もまたいとおかし!
(これぞ無邪気𐤔𐤔𐤔)

お申し込み締切までまだ猶予がありますので
ちょっと覗いてみようかなと思われる方は
二人羽織などのコスプレで大人数に見える
よう駆使していただいて🤪
お申し込みフォームからぜひ!



そんな私は今日、衣装が届き
俄然テンションが上がっております♥️
当日は何かしらの #動物 になる予定です🎶




楽しそうで何よりだ私…爆笑