ファンクラブミーティング(ふぁんみ)とは。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

先日、長く熱く応援してくださっている

お客様から情熱的なご提案を頂いた。


ファンクラブミーティングをしませんか、

と。。。驚き


お話を聞くところによると

私が創作に専念できるように定期的に

会費制のイベント(お茶会など)をして、

課金できるシステムにならないか?

そして

定期的にみんなで集まり情報交換しつつ

秋田緑を応援できる方法はないか?


さらにそれを

ファンの自分から提案したいのだけど

いいですか?という確認を取りに来て

くださった。えーん感涙✨️


もう、、、

なんていうか、、、


どうしてそこまでしてくれるのだろう…

お金と時間とエネルギーを使って

そんなに大きな愛とサポートを…


つい、申し訳なさすぎる気持ちが

浮上したけど

それは一番違ってて


この贈られた愛に、そのまま乗っかって

雪だるま式に膨らませ

さらに大きな雪だるまにしてから

倍返ししたい💓


そんな思いを作品にして、エネルギー

いっぱいの作品にして返したい✨️おねがい


なんて幸せな創作だろうか。。。


今年の個展はすごいことになりそう✨

とんでもない愛で描けそう♥️

今から楽しみで仕方なくなってきた。

愛をいっぱい形に残そう❤️


創作する時、いつもお客様のたくさんの

笑顔が浮かんできて、幸せで満たされて

泣きながら描くけど

こんな幸せは他に知らないな。おねがい


ファンクラブを発足するお話

ご提案ありがとうございました!!



ちなみに15年くらい前、mixiが全盛期

だった頃、私が知らない間にファンクラブ

が発足されていたのだけど

その運営管理をしてくれてた人が


今の私のスタッフふくちゃん飛び出すハートニコニコ


熱烈で情熱的な愛で立ち上げてくれて

そのまま私のスタッフとして今も

とんでもない功績を更新し続けてくれて

います🎶


そんな存在が人生に増えていくことが

何よりも嬉しい♥️♥️♥️


いつも応援ありがとうございます✨️



どんな形になるのかはまだ未定だけど

色々アイデアをだしてくださっていて

お茶会や いちご狩りやみんなでワイワイ

できる機会が増えるのは、

私も楽しみ!ニコニコ


ご一緒してくださる方がいらっしゃれば

ほんの少しだけこの後の情報を

待っててくださいませー!指差し