音響浴をしたら変わってきたこと〜その1〜 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

1週間前から #音響浴 のモニターを
させてもらっています✨️
養生サロン hoko(ホコ)さん経由でお借りした
こちらのアイテム。


レゾナンスさんにお借りしました


先日、ドライアイなのか目の調子が悪く
眼科に行った帰りに会ったホコのオーナー
めぐちゃんにこちらをオススメしてもらい、
その日から毎日「音」を浴びています🫧

音を浴びる??🙄
ナニソレと思われるかもしれませんが、
音の周波数で心身を整えていくという感じ。






健康の胃腸が出す周波数を
不調や胃腸に共振させると、不調部分が
好調に上書きされて治癒していく
イメージです✨️

ありとあらゆる調整が出来るとの事で、
眼科帰りの私は早速「目」👀を治癒させる、、、
と思いきや
こういう時って本音が出ますよね🫣

「アンチエイジング」「美肌」「若返り」
の音を浴びまくっております!(必死)
(他にも治癒できるものは色々あるのです)


ここのところハードスケジュールなのですが
なんだか寝付きが良くて立て続けに
「痩せた?」と聞かれました!🫢
(むしろ増量しております!🐷)
何かしら整って来てるのかも知れません🙄


これまでにも、めぐちゃんサロンでは
音響浴をメニューに入れてもらってて
私は何度も体験してましたが、毎日長時間
浴びる実験は初めて✨

音響浴は医療にも使われ始めた国もある
くらいなので、私は自分の作品にも
いっぱい聞かせて
パワーアップさせようと思ってます😊

こちらは、愛媛県松山市祝谷の養生サロン
hokoさんにて体験できます🥰


https://yojyosalonhoko.amebaownd.com/


https://yojyosalonhoko.amebaownd.com/pages/2664203/gallery



さぁ〜〜お借りできるタイムリミット

まであと少し!

それまで浴びまくりたいと思いますラブ





 #音響共鳴療法