かまぼこ板ワークショップ@子規記念博物館!2024 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2024.3.10(日)
松山市立子規記念博物館で
かまぼこ板ワークショップが開催
されました✨️

初めての方や2度目、3度目の方々と、
今回も楽しく創作に没頭するとても
良い時間となりました🎶🎨☺️

今回のテーマは
「想いを届けて心を繋げよう」
ということで、誰にどんな想いを
伝えたいか🫧を意識して描いて頂いた
こともあり、皆さん
大切な人を思いながら、または
自分の大好きなひとときを想像しながら、
とってもワクワクして描いてらっしゃり
その様子が私の大好きな時間…✨️😍

素敵な作品がたくさん仕上がりました🖼

ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました🌸

ご家族やお友達、お一人参加の方も周りの
皆さんと仲良く和気あいあいと創作される
様子、「ものづくり」の醍醐味だなと
思います。🎨

子規記念博物館の皆さま
ギャラリー しろかわの皆さま 
いつもキメ細やかなサポートを
ありがとうございます!

とーーーっても楽しかったです💕🥰

























思い入れのある数字をアートに🎨おねがい

結婚記念日や勤続年数、大切な人の

お誕生日…なんて素敵な記憶に残る作品✨