かまぼこ板ワークショップご来場の皆さまへ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

明日3/10(日)はかまぼこ板ワークショップ

@松山市立子規記念博物館です✨️

たくさんのご応募ありがとうございました!


ニコニコご来場くださる方へウインク


会場は空調設備修理中のため、

温かい格好でお越しくださいね!⛄

😉️🧥🧣🧤🧦


お車でお越しの方は、近隣の駐車場を

ご利用くださいませ。🚗³₃🅿️

(近くに100円パーキングがたくさんありますが

少し歩くのでお早めにご確認頂けると良いかと

思います)


今回は

想いを描いて心を繋げよう】

というテーマです🎨😊


誰に、どんな想いを伝えたいか…🫧

伝えたいことが届いたらとんな気持ちか…🫧

みんなで楽しく小さなキャンバスに想いを

描きましょう🎵


ご参加の皆さま

気をつけてお越しくださいねー✨👋😄





#子規博

#ギャラリーしろかわ

#かまぼこ板