今日は建築士さんの20周年イベントの司会でした。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今夜は、@アトリエバウ 一級建築士事務所 
中尾 忍さんの創立20周年記念イベントが
スタジオ OWLさんで開催されました✨️


左の男性が中尾さん✨


中尾さんとの出会いは15年前。。。

会場であるスタジオOWLさんがOPENされる際に、私はこけら落としとして個展を開催させて頂いたのですが、こちらを設計したのが中尾さんだったので、その時に私の個展ディスプレイをサポートしてくださったことから、最近も個展会場の空間演出などに携わってくれています✨️😌

という事で私は司会を仰せつかったのですが
中尾さんの人望・人脈のお陰で、
「え!あの有名なマンションを設計されたのですか?!😳」「え、あの建物も?!🤩」と興奮する会話を建築士さん達としたり

素晴らしいアーティストの方々のお祝いソングを最前列で聴かせてもらったり😍

久しぶりにお会いできる懐かしい人達と
またご縁が出来たり🥰中尾さんのお陰で
とても有難い時間となりました✨️






お祝いに駆けつけた皆さん本当に素敵で
中尾さんがこの20年ひたむきにお仕事に
取り組まれ、人間関係を築かれてきた集大成
なんだなぁ☺️と思うと(なぜか私まで)
感慨深いです✨️



中尾さんのßźも最高でした!!
20周年㊗️本当におめでとうございます🎉

ご一緒させて頂いた皆さま、未熟な司会に
温かいお気持ちをくださり
ありがとうございました✨️