秋田 緑の個展開催決定@松山観光港 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

🍀秋田 緑の個展開催決定🍀

3年ぶりとなる今回の個展では、
これまで描きためた作品に加え
「今この瞬間の煌めき✨」を切り取った
新しい作品をたくさんお披露目させて
頂きます。

4つの物語〉として分けられた会場を
物語のページをめくるように進んで頂き
ます。

あなたのこれまで頑張って来た日々や、
これから見たい世界に思いを馳せながら
言葉と色のシャワーを浴びながら深く深く
味わってもらえたら、とても嬉しいです。

あなたが帰り道、新しい世界へと移行した
感覚を堪能してくださっている笑顔を想像
しながら、引き続き創作していきたいと
思っています。


あなたにお会いできるのを
心から楽しみにしています✨



                             絵本作家  秋田 緑




▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬

            4つの物語

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

1⃣共鳴
〜あなたとわたし〜
〜体と心〜
〜現実と夢〜


2️⃣調和
〜和音と不協和音〜
〜響〜
〜ふたりのハモり〜


3️⃣Power spot
〜本能を呼び覚ませ〜
〜原点回帰〜
〜愛の磁場〜


4️⃣再誕生
〜軌道修正〜
〜flow〜
〜新しい世界〜

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

🍀2021年
12月6日(月)〜12日(日)

🍀午前11時〜午後8時
〈作者待機日は改めて!〉

🍀松山観光港

🍀12月12日(日)午後3時〜5時
     トークイベント🎪
    (インスタライブ・サイン会)

🍀2022言の葉カレンダー販売予定