贈って贈られた愛。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

とても嬉しいことがあった。


心を込めて

私なりに思いを込めて

その人のことを想いながら描いた作品を


私の想像以上に

喜んでもらえた。

まさか、そこまでとは思わなかった。


このことが、泣くほど嬉しい✨



「ただ創った」んじゃない。


この人はどんな人か

何が似合うのか

何色がピッタリで

どんなキーワードがイメージで

どんな人生なのか


体中、心中をスキャンするように

丁寧にリサーチして

その結果、導き出した作品は


「その人」そのもの。


私から見たとても素敵なその人を

その人も受け取ってくれたことが

すごく嬉しい。



昨日は、

私が作品創りをする上で大切だと思っている

ことを表現したものが喜ばれて

原点に立ち返れた大切な記念日となった。



愛を贈ったはずが

想像以上のリアクションを見せてくれて

私が愛された気持ちになった✨


毎年この日を忘れないでいたい。

源(みなもと・ソース)の日。



この感覚を忘れないで

作品を創って行こう✨