平和な1日でした。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

4月は創作活動が続いていましたが
久しぶりに「美味しいモノ」を頂きました!


大阪発祥
美々卯の「うどんすき」

私は初めてだったのですが
大阪では有名なお店なのだとか。ウインク


煮詰めても全然柔らかくなり過ぎず
コシがあるまま最後までしっかり
イキイキとしたおウドゥン。酔っ払い




ありとあらゆる具材✨豪華!!

宅配は、その日の朝に届きます。
新鮮な具材のピチピチ感が伝わる。

全ての出汁が良い感じに出て
まろやかで美味しかったなー。


美味しい〜❤幸せー✨



こちら、低温調理器で5時間
寝かせて作ってくださったお手製の
ローストビーフ!!
市販のものより断然美味しい❤


ここまで柔らかくなるのは、やはり
かなり良いお肉だとのこと。
口の中で溶けてしまうローストビーフ
なんて、本当に幸せの極み❗ニヒヒ

さらに美々卯さんのうどんすきは
こちら!





しゅごい…滝汗
自分のお金では絶対に食べられないで
あろうウドゥン。

さらにお刺身でもイける🦀蟹まで
付けてくださり、幸せな食卓と
なりましたーー✨酔っ払い

美味しいモノは幸せになりますねー。


この日の話題は
ご一緒した人全員が5月生まれだった
ことから、「そろそろお誕生日だし〜
今一番欲しいものは?」という話に。ウインク

それぞれ

・何も欲しいモノはないな〜
・14万円の電子レンジ
・22万円の美顔器
・新しいお洋服
・断捨離された部屋
・若々しく健康な身体(重複あり)etc.....

話題は尽きない楽しい時間でした。
(欲まみれの人が1人混じってるな🦄)


そして…

こんなに美味しいウドゥンを頂きながら
翌日うっかり焼きうどんを作ってしまって
我ながらびっくり。真顔ガーンもやもや
焼きうどんなんて3年に1回くらいしか
作らないのに、その1回をなぜこの日に?!

そんな平和な1日でした。





さてと
4/12から3~4日程はまたパワフル期の模様。
私はクローゼットのお片付けをしています。

描きたい絵もあり、作りたいモノもあり
時間配分しながらお片付けして
私が居心地の良いサンクチュアリ(聖域)
を作り上げたいと思いますウインク





ネットからの拾い画像。
いつか…天蓋が欲しい✨ラブ
狭いとことか隅っことか、ホント好き。